育休失敗9「退院までにしたこと」 | 高卒リーマン田舎暮らし

育休失敗9「退院までにしたこと」

  HOME  

↓ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

出産してから退院するまで1週間

本来ならもう少し入院するんですけど、予定日から1カ月早く病院に入ったことで病床のスケジュールを狂わせてしまったことと、コロナの影響で使える病床自体が減っていることが理由で入院期間を短くされてしまいました

しょうがないのかなとも思うけど、結果として再入院するんだよね

赤ちゃんの体重が増えなかったのが理由なんだけど、入院期間を短縮されなければもっとじっくり赤ちゃんの体重の増やし方について学べたかもしれない

再入院しなくて済んだかもしれない

少し残念な気持ちが残りました

入院期間は1週間

そのうち出勤が2日

待つ身としては割とゆっくりできた部分がありました

おかげでずいぶん立派なスノコが作れました

hdr

dav

2000円くらいかかったかな?

超頑丈です!(‘ω’)ノ

おかげで結構重くなりました…

ま、これならベビーベッドの役目が終わってもずっと使えるでしょう

正規品の付属スノコは育休が終わったころに出てきました

にしても妻の実家は物持ちが良い!

一軒家っていうのも関係ありそう

ウチはアパート住まいだったので、モノを捨てないと生活スペースが確保できなかったのかもしれない

有効活用できてよかった

  HOME  

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。