育休失敗10「初対面」 | 高卒リーマン田舎暮らし

育休失敗10「初対面」

  HOME  

↓ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

妻の退院初日です

この時はじめて赤ちゃんを持つんですけど、想像よりはるかに軽くてもろい印象を受けました

なんじゃあこれはー!

すぐ壊れそうな感じですね

手も小さくて腕は細くて関節の感じも頼りない

チャイルドシートに乗せるのが大変でした

ふにゃふにゃなんだもの

運転は特に気を使いましたね~

動き出したならもう止まりたくないし曲がりたくない

止まったら動きなくない

なんで重力なんてあるんだ!

横Gは特に嫌だった

昼食はそうめんだった気がする

早めに食べて、市役所に行った

ハンコを持ってきそびれたから100均で買った

だって自宅に戻るガソリン代が100円以上するんだもの

初日はオムツ交換、ゲップ出しをやった

ウンチを凝視した

匂いはあんま臭くない

病院のオムツはパンパース

パンパースは高いのでウチはメリーズを使う

この日の午後からメリーズになったんだけど、ウンチのタイミングで泣いていた

やっぱいいやつは違うのだろうか…

ま、そのうち泣かなくなるんだけどさ

  HOME  

あわせて読みたい