漫画を描きました | 高卒リーマン田舎暮らし

漫画を描きました

2017年に思い立って描き始めた漫画を掲載しました

良かったら読んでみてください

→漫画ページ

今は育休の日常を描いているところです

「絵を描く事」をほぼしてこなかったので絵も構成もメチャクチャで筆も遅いですが、

温かく見守ってくださると嬉しいです

話は変わります

どうやら雌のアンディが育休期を終え、産卵期に入ったようです

これから約20個の卵を産んで抱卵に入るはず、9月の中旬には抱卵するのかな?

前回は自然に任せた結果、40数個とキャパオーバーで6つほどしか孵らず、蛇との格闘の末1羽しか生き残りませんでした

今回は前回の反省を踏まえ、適切なタイミングで適度な個数を抱卵させたいと考えています

今年中に20羽まで増やす

年始に立てた目標を達成すべく、9羽以上生存させることを意識して行動していきたいです

以上です

最後まで読んで下さりありがとうございます!

dav

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。