ヒヨコの成長記録、4日前との比較【生後19日】 | 高卒リーマン田舎暮らし

ヒヨコの成長記録、4日前との比較【生後19日】

2019年10月1日 飼育14日 生後19日

ヒヨコたちは元気に成長中で、自分で草を千切って食べられるようになりました

丸々あげてもトマトの皮を突き破れないので食べれませんが、少し傷をつければそこから猛烈な勢いで食べます、皮を千切ることはできます、突き破れないです

水槽の縁をすいすい歩けるようにもなりました、以前はたどたどしく、縁の上での方向転換に苦戦していました

こんな可愛い一面も

とさかっぽいのが見えてきました

さて、本題の成長記録です、4日前と比べます

外の写真が4日前で、室内がafterです

アンディ、顔の柔らかい毛が生え代わってきています、相変わらず一番大きいです、動きは遅いけど高いところからのジャンプは得意

dav
dav
dav
dav

フランク、大人っぽくなりました、尾羽が伸びてきましたね、足の早さに磨きがかかってます

dav
dav
dav
dav

メス①、ヒヨコ感が減ったねー、改めて見るとこの4日間の変化すごいな、足もしっかりしてきました

dav
dav
dav
dav
dav

メス②、相変わらず一番小さい、なついてる、すばしっこい、外のピヨピヨ祭りならフランクの次に速い

dav
dav
dav
dav

メス③、切れ目の美人さんだね、相変わらずあんまなつかれてない、細かい餌が好き、地面から跳ねるジャンプで一番高く飛べる、そろそろ水槽から脱走しそう

dav
dav
dav
dav

メス④、食いしん坊、コオロギ大好き、走るのも得意、よく食べてよく動きます、尾羽が一番長いです、メス③よりまとまった尾羽が特徴

dav
dav
dav
dav

成長記録は以上です

ついでに報告です

ニンニクが芽を出しました!

dav
dav

白ゴーヤ、初収穫しました!来年は地植えでもっと立派なゴーヤを採るぞ!

ゴーヤはおひたしにしました、時間をおいたので少し黄色くなって、実も開き始めてました (*゚∀゚)

味は苦味が少ないゴーヤでした

dav
dav

以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。