ポルカの進展 | 高卒リーマン田舎暮らし

ポルカの進展

先日ポルカで支援した企画に進展がありました!

【本が好きな大学生の本購入資金】2300円

https://polca.jp/projects/FTvaDmjVRZk

私が2300円支援したことで目標金額に到達しまして、そのお金で本を買ったそうです!なかなか面白そう。心理学に興味あるしDAIGOさん好きなので私も読んでみたい。

読書は良いものです

さて、お次はこちら

https://polca.jp/projects/4OQWPyZC40J

報告忘れてたことに今気がつきました。600円支援してました!

で、似顔絵を描いてくれる企画なんですけどツイッターのイメージで描いてもらえないか伝えたところオッケーを頂けまして、描いてもらいました!

それがこちら!

可愛い!

中身はアラサーの男なんですけどめっちゃ嬉しいです!

私がクラウドファンディングで応援してる人は全員知らない人だから、好奇心旺盛で知らない企画=プレゼントをワクワクしながら見ている様子なのかなーと思いつつ

どんなイメージで描かれたのか聞いてみたところ、

【・何度かリプやここでお話した雰囲気でふわふわした可愛らしい感じに出来ないかと色付けを優しい色合いにしました
・今のゴリラ長老さんのiKONが寒色が強めなので寒色メインで色つけしつつ温かみをプラスしました
・芸術や可能性を見ている方なのかなと思い、白い袋を持たせて貰いました
・上の理由でキラキラとしたものの象徴の星を散りばめました】

との回答が。めっちゃ考えてくれてた。アザっす、いや本当に嬉しい。

リコッタさんのTwitterアカウント

寒色とか聞いたことあるけど意識してないから言われて気が付きました

ちなみに前のアイコンはこちら。地味に自分と似てて気に入ってましたが、せっかく描いてもらったのでアイコン交代致しました!

進展はこんなところです

新たに支援したクラウドファンディングはこちら

【宮城県の大学生が無人島生活に挑戦】2900円

サバイバル経験は無いけど大学生活の思い出に初挑戦するそうです

卒論のテーマが「生きることの本質」も関係しているとのこと

頑張れー!

https://polca.jp/projects/qmkK5J3JxRY

【ネパールの孤児院の柔道クラブに柔道着を届けたい!】1000円

元こう見えて柔道部でございます

応援します!オス!

https://polca.jp/projects/BTNxzjH9Qg3

以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。