【CF支援】鉛筆、木炭、細密画 | 高卒リーマン田舎暮らし

【CF支援】鉛筆、木炭、細密画

2019年8月31日まで募集中です。ALL-IN。

【鉛筆画】特注サイズの額縁を購入するための資金調達です
こちらの企画を支援しました!

9月に展示会をするそうです!良かったらぜひ!
森實さんのツイッター

東京藝術大学デザイン科の 森實 隆 さんのプロジェクトです。

内容はタイトル通り「額縁購入費用の調達」です。明確。

細密画を描く人

森實さんは鉛筆と木炭で「細密画」を描いています。

素人の私にはモノクロ写真にしか見えない。

めっちゃ実物を見てみたい!

これの左下とか、葉をアップにしてるんですけど、それでもよくわからない。産毛まで描かれてる。

滅茶苦茶!根気の要る作業みたいです。

今回の企画は今描いている作品のための額縁なんですけどそのサイズもすごい

1.44m×0.96m

私の身長が170cmくらいなのでこれくらいでかい

何号?P80号?

逆にこのサイズの額って7万で買えるの?

しかもこのサイズに「細密画」を描いている

半年で600時間

現時点でね。これからもっと増えて800時間分の一枚が出来上がるわけです。

企画にはクラウドファンディングに至った理由もきっちり書かれています。

お金が足りず困っていること。
制作に当てるため仕事やバイトが十分に出来ず非常に苦しいこと。
仕送りは無し。学費、生活費、家賃、全て自分でまかなっていること。

応援しよう!

そういうわけで小額ですが支援させてもらいました。

本当はもっとしたいんだけど、なにせ普通のサラリーマンなもんですから。すみません。

9月の展示会、可能な限り行きます!!

27~30日だけは無理ですがそこ以外なら行きます!

以上!それではまた!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。