【CF支援】ポルカで支援しました! | 高卒リーマン田舎暮らし

【CF支援】ポルカで支援しました!

「polca」ってご存じですか?

誰でも手軽にクラウドファンディングできるアプリです

超有名クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」がポルカを運営しています

こちらでいくつか支援させていただきました!

「CAMPFIREに転職した人の引っ越し資金」500円

CAMPFIREさんにはとても楽しませてもらっているので支援させてもらいました!

もっと支援しても良かったのですが、この企画は人気なので確実に達成するので500円に留めました

https://polca.jp/projects/xveeaylVBtv

「自分らしい旅行をしたい!沖縄の珈琲豆をタイに持っていって珈琲を振る舞って、そこでの出会いを写真におさめたい!けどお金がない!」1300円

沖縄の大学生です。面白いですよね!

将来の沖縄の楽しみが増えました!

https://polca.jp/projects/fgmLGSGZKtP

「クラウドファンディングしたお金でキンコン西野さんの絵本【えんとつ町のプペル】を幼稚園に寄贈したい!」2000円

こういうの最高ですよね!

プペル読みました?面白いですし、絵も綺麗なのでお勧めです!

https://polca.jp/projects/E0RWHmeUG2s

プペルは無料で読むことができます!読みたい方はこちら

「本が好きな大学生の本購入資金」2300円

ポルカで企画する行動力は賞賛に値します

こういう勇気ある行動を大人が認めることも大切だと思っています

https://polca.jp/projects/FTvaDmjVRZk

「夢を追う新人漫画家・イラストレーター12名による即売展開催費用」

これも面白いですよね。ワクワクします。

以前参加した武蔵野美術大学の卒展が衝撃的で、こんなにクオリティ高いの!?と、驚いたのは記憶に新しく、どんな出会いがあるのか今から楽しみです!

来年3月頃開催予定

https://polca.jp/projects/h30A3zHLIYr

以上5件、合計9100円を支援させて頂きました!

ここまで読んでいただきありがとうございます!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。