【後日談-002】支援したクラフトジンジャーのリターン! | 高卒リーマン田舎暮らし

【後日談-002】支援したクラフトジンジャーのリターン!

2018年12月2日

キャンプファイアーで支援した企画のリターンが届いたのでその紹介です。

支援したのはこちら↓
【CF紹介-006】九州の大地で栽培。クラフトジンジャーお届け!

3000円「生姜入り!京築産ドライフルーツで作ったジンジャーフルーツケーキ1本(10カット)とクラフトジンジャー200cc×1本のセット 」で支援しました。

ドライフルーツたっぷりのケーキ、1本!(幅8センチ高さ6センチ長さ20センチくらい)

お酒の香りがほんのり。コンビニじゃ買えない、素晴らしい美味しさでした。

dav

ジンジャーシロップ、1本!

bty

ジンジャエールとホットジンジャー、両方で頂きました。

市販のジンジャエールのように喉を焼くような感じは無く、心地よい辛味と清涼感でした。

時期的にホットの方が合いますが、アイスの方が辛味を抑えられて飲み易かったです。

余計なものは入れてない!

北海道産のてんさい糖と無農薬のショウガとレモンだけ!!

bty

内容量は200cc。コップ8杯くらい飲んだかな?

お得セットのリターンが1ヶ月分12本だから8杯×12本=96杯 1日3杯朝昼晩飲める計算!

ケーキはそのままでも十分美味しいですが、オーブンで温めて頂くと口の中でほろりとほどけます。

アイスを添えて頂きました。温かくて冷たくて最高でした。

hdr

ジンジャーシロップレシピも同封されてます。

bty
bty
bty
bty
bty
bty

まとめ


失礼ながら、思った以上に美味しくてもっと高額支援すれば良かったと後悔しました。笑

第3弾があったら必ず支援します!

そしてもっと沢山の人に知ってもらえるよう、自分の影響力をもっと高めて良き支援者になれるよう

精進したいと思います!

ごちそうさまでした!!

CAMPFIRE 公式サイトはこちら

洋菓子工房TRIOLET 公式サイトはこちら

ツイッター公式アカウントはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。