【改装003】3年間放置した3Mシールを剥がす! | 高卒リーマン田舎暮らし

【改装003】3年間放置した3Mシールを剥がす!

サラリーマンきょくすけです

引越しも大詰めとなり、いよいよ残りわずかとなってきました

丸3年間壁に張り付いてもらった3Mのシールを剥がします!

dav

はっきり言って、めちゃくちゃ心配でした

3Mさんの技術は間違いないと思いますが、張り付いている木目調の材質がとても脆そうに見えたからです。見た感じ安っぽいじゃないですか。

しかしやってくれました!!

dav

ぐいーん

dav

バチン

dav

やばーい!感動!!

きれいざっぱい取れました!思わず「おー!!」と叫んでしまいました笑

裏はこんな感じ 塗料すら付いてない

dav

ありがとう!3M!

普通に捨てちゃったけど、シールだけ張り替えればまた使えたんだよね、失敗失敗

というわけで!

3Mの剥がせるシールは丸3年経ってもキレイに剥がせた!


3M コマンドフック コード用 Mサイズ クリア CMG−M−CL 1パック


強力粘着両面テープ コマンドタブ Sサイズ【ネコポス便対応】【穴あけ不要】【ポスター貼り付け】

ありがとうございました それではまた

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。