育休失敗15「入院延長」 | 高卒リーマン田舎暮らし

育休失敗15「入院延長」

  HOME  

赤ちゃんの体重増やすのって難しい

プロがいても減るんだもんな~

入院中に妻とやり取りする中で「もっと無理矢理でも飲ませるべきだった」と話してました

その決意のおかげか、退院後は順調に体重が増えていきます

退院してきた赤ちゃんを見て「少しふっくらしたな」と思ったのを覚えています

任天堂スイッチのどうぶつの森バージョン?は出産前から妻が欲しがっていて、一緒に応募してました

当時、転売厨の影響もあって中々手に入らなかったんで妻は喜んでました

「かぼちゃの煮物食べたい」発言ですが、こういう発言を大事にしていくべきだと今なら思えます

育児に忙殺されて自分の意志を発信する機会がなくなる中で、ふと出てきた本音ですね

後日煮物を持参したような…お義母さんが作ったような、ちょっと憶えてないですけど

こういう発言を逃さないように、育休取った旦那は嫁のことをよく見ておかないといけませんね

嫁8、子ども2

↓ボタンをクリックしてもらえると
 このマンガの認知度が少し上がります!

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。