【8日齢】烏骨鶏人工孵化 | 高卒リーマン田舎暮らし

【8日齢】烏骨鶏人工孵化

3月30日6時〜31日6時まで

ネギマの食欲が出てきたので餌を投入していきます!

緑餌を中心に魚粉、土、青米を投入

ネギマも青米を食べています

タオルでケースを覆っても外気温に負けてケース内の温度が25度まで下がってしまうので保温器とサーモスタットを追加購入しました

この日初めて卵を発見しました!

昨年の9月に飼い始めた雛が7ヶ月目にして卵を産みました!

4つあったので3月29日が本当の初産み記念日ですが、ここの所雛にかかりっきりで鶏に会いに行ってませんでした

「放置しても平気」をコンセプトに作ったのでこれで良いんですけど

これにて生後8日目、7日齢終了です!

最後まで読んで下さりありがとうございます!

次→

←最初

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。