烏骨鶏の雛のエサを変えました | 高卒リーマン田舎暮らし

烏骨鶏の雛のエサを変えました

→鶏の好物ランキング

9月24日 飼育7日目 生後12日

エサを変えました

以前あげていたエサはウズラとヒヨコ兼用のエサで、粒が大きくて食べれずに周りに蹴飛ばされていました

dav
dav
hdr

それをバーディー ヒヨコフードに変更します

軍鶏おじさんの助言通り3週間はヒヨコフードをあげようと思います

dav

ちなみにウズラ、ヒヨコのエサが700gで300円、バーディーのエサが1000gで350円でした

フィード・ワン バーディー ヒヨコフード 1kg 3袋入り 鳥 フード 餌 えさ 雛(ひな)用 関東当日便

今朝は朝に少し外へ

dav
dav

写真を撮っていると成長していることがわかりました

1番小さなメス②のbefore、afterです

before 4日前

dav

after 今日

dav

羽の白い部分が増えてますよね!

あと尾羽も伸びてます!

これからも定期的にパシャパシャ撮って、成長が分かるよう記録していきたいです!

本日は以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

→鶏の好物ランキング

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。