大芸工展② リターンが届きました! | 高卒リーマン田舎暮らし

大芸工展② リターンが届きました!

支援した大芸工展2018のリターンが届きました!

支援金額は1万円で、内容は【大芸工展に名を刻もう①】です。

①オリジナルグッズと②当日写真データと③アーカイブデータが届きました!

※②③の画像は特別に許可を頂いて掲載しています。
一部または全部を無断で転写、複写、転載あるいは磁気媒体に入力することを禁じます。

①「オリジナルグッズ」
ステッカーとロゴバッジです


②「当日の写真データ」
随分夜遅くまで作業されていたようです。

胸熱!元気が出てきた!


③「アーカイブデータ」
めっちゃ出来がいいというか完全に学生の枠を超えた完成度!買う価値はあります!

全ての作品を紹介しています。コンセプト・講評も載っています。


講評会での会話も載っています。
講評会で話した内容はほぼ全て載ってるんじゃないかな?


パネルディスカッションも載っています。
こちらもほぼ全てが載ってるんじゃないかな?

内容は
・デザイナーとしてデザイン職に就くだけでなくてもデザインについて学んだことは価値を持つと思っています。皆さんがデザイナーという職業のどういう点に魅力を感じているのかをお聞きしたいです。
・デザインや建築でどれだけ地域に貢献できるかが見えない悩みがあります。もし、地域でデザインを仕事をする際に良い手段や、人を納得させる方法などがあれば教えていただきたいです。
・趣味を聞きたいです。
・形というものについてどう考えていますか。
などなど。

現実的な話、抽象的な話、ちょっとプライベートな話、デザイン第一線の話。
ためになる会話がギュッと詰まっています!


私の名前も載っていました!こんな素敵な企画に関わることが出来て非常に大満足です!


今年も大芸工展やります!開催地は関西です!
大芸工展2019公式ツイッター

大芸工展公式サイト
芸工マガジン

大芸工展を見に行った時の記事支援した時の記事

↓ 各芸工大の資料請求はこちらでできます

国立大学 九州大学

私立大学 神戸芸術工科大学

公立大学 名古屋市立大学

私立大学 東北芸術工科大学

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。