【CF後日談】 1965年に書かれた「時をかける少女」を 写真で表現する。 | 高卒リーマン田舎暮らし

【CF後日談】 1965年に書かれた「時をかける少女」を 写真で表現する。

この記事の後日談です

2019年1月17日 武蔵美の卒業制作展

クラウドファンディングサイト「motiongallery」で支援した、「美大生が本気でつくる、時かけ」を見てきました!

こんな感じです。写真がめっちゃキレイ!

かなり多くの人が足を止めて見ていました。

dav

テーブルには写真集があって、原作の文章と撮った写真がおさめられています。

dav
dav

こちらは朗読つきのスライドショー

女性モデルの方かな?優しい声と自然な朗読で聴きいってしまいました。

dav

作者紹介

栗原優基(くりはら・ゆうき)

北海道札幌市出身 2015年武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科入学。ユニット(2人)で日々写真作品を作っています。JAGDA学生グランプリ2017入賞。


随分時間が空いてしまいました。すみません。

ムサビの卒展に行けて楽しかったですし、栗原さんにはこれからも頑張って欲しいと心から応援しているのですが不可解なことがあります。

①パソコンが壊れて制作ができないらしい

②名前が変更されている

③リターンが届かない

リターンが届かないのは残念ですけど、まだスルーできるとして、
何かあったのかとちょっと心配ですよね。


他にもムサビの卒展写真があるので良かったら見てください!

dav

これは廊下に積んであったただの木材ですけど、なんか鳥に見えたのでパシャリ

dav
dav
dav
dav

モンスターファームにこんなやついたよね?

dav
dav
dav
dav
dav
dav
dav

アイメイクをプリントする

dav
dav

色んな取っ手

杖についての研究

dav
dav
dav
dav

コロコロ族 生物図鑑

dav
dav
dav
dav

外にあったソファー

hdr

かわいい

dav

ポスター

dav
dav
dav
dav

錆の青を抽出して色を付けたらしい

dav
dav
dav

滑らかなさわり心地で好き

dav
dav
dav
dav
dav

セミ

dav
dav

これほどデカイぬいぐるみ?は見たことない!

hdr

かわいい

dav

巻物スタイルの絵本

dav
dav
dav
dav
dav

スマホゲームもありました

dav
mde

小屋を作る ナスDもビックリかな

dav
dav
hdr
dav
hdr
hdr
dav
dav
hdr

あっという間に夕方!
帰った後に妻から「油画見た?ムサビの油画はすごいよ」と言われてガックリ。もう少し早く言って欲しかった、、下調べが甘かった。
有給使ってもう一度行こうか悩んだ。行かなかったけど次があったら必ず見る!

hdr

楽しかった!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。