【CF後日談】 1965年に書かれた「時をかける少女」を 写真で表現する。
2019年1月17日 武蔵美の卒業制作展
クラウドファンディングサイト「motiongallery」で支援した、「美大生が本気でつくる、時かけ」を見てきました!
こんな感じです。写真がめっちゃキレイ!
かなり多くの人が足を止めて見ていました。

テーブルには写真集があって、原作の文章と撮った写真がおさめられています。


こちらは朗読つきのスライドショー
女性モデルの方かな?優しい声と自然な朗読で聴きいってしまいました。

作者紹介
栗原優基(くりはら・ゆうき)
北海道札幌市出身 2015年武蔵野美術大学 視覚伝達デザイン学科入学。ユニット(2人)で日々写真作品を作っています。JAGDA学生グランプリ2017入賞。
随分時間が空いてしまいました。すみません。
ムサビの卒展に行けて楽しかったですし、栗原さんにはこれからも頑張って欲しいと心から応援しているのですが不可解なことがあります。
①パソコンが壊れて制作ができないらしい

②名前が変更されている
③リターンが届かない
リターンが届かないのは残念ですけど、まだスルーできるとして、
何かあったのかとちょっと心配ですよね。
他にもムサビの卒展写真があるので良かったら見てください!

これは廊下に積んであったただの木材ですけど、なんか鳥に見えたのでパシャリ




モンスターファームにこんなやついたよね?



















アイメイクをプリントする


色んな取っ手

杖についての研究







コロコロ族 生物図鑑




外にあったソファー

かわいい

ポスター




錆の青を抽出して色を付けたらしい



滑らかなさわり心地で好き





セミ


これほどデカイぬいぐるみ?は見たことない!

かわいい

巻物スタイルの絵本





スマホゲームもありました


小屋を作る ナスDもビックリかな









あっという間に夕方!
帰った後に妻から「油画見た?ムサビの油画はすごいよ」と言われてガックリ。もう少し早く言って欲しかった、、下調べが甘かった。
有給使ってもう一度行こうか悩んだ。行かなかったけど次があったら必ず見る!

楽しかった!