狩猟免許試験の合格発表 | 高卒リーマン田舎暮らし

狩猟免許試験の合格発表

試験当日の事はこちら

試験対策についてはこちら

1日目に猟銃、2日目に罠を受けました

知識試験21/30点以上、実技試験70/100点以上で合格

その結果は!

猟銃28点、69点!不合格!

罠28点、100点!合格!

猟銃実技試験の減点詳細は
鳥獣判別−6
個人行動−10
空気銃−5
団体行動、減点なし
目測−10

盛大にやらかしてるなー笑

鳥獣判別は1ミス2点減点なので3問ミス

個別行動と空気銃は「実包なし」の言い忘れと、水平2連を組立てる時に手こずって減点

引き金を引きながら組み付けるんだけど緊張でど忘れしてた

目測は、本当は4択なんだけど3択と勘違いしたので2個ミスってる

これだけ盛大にやらかしてあと一点足りないくらいで済んでるんだから普通なら受かるんだろうなー!

どんまい俺ってことで!笑

とりあえず熊が出ない近所の鹿を狩って行きたいと思います

イノシシがかからないことを祈る

アイキャッチは外に置いてた柿を食べたタヌキかハクビシンの糞(たぶん)

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。